HOME > 採用情報

あなたらしく働ける。あなたらしく輝ける。
あなたのためのオフィスが、あなたをお待ちしております。

顧客拡大に向けてコンタクトセンタースタッフ募集

■募集職種:コンタクトセンタースタッフ(パート社員)
■募集人数:20名

■仕事内容:顧客拡大に向けた電話による自社サービス案内業務

オフィス内での勤務です。対面での接客対応はありません。
入社後当面は、電話による法人向けWEBサービスのご案内を行っていただきます。
架電先は日本全国の企業法人様です。個人宅へのご案内はありません。
お客様への架電結果・シフト連絡・日報メール等のパソコン入力作業を通じて、パソコンスキルも身に付きます。
ステージアップ制度(希望制)により、よりやりがいのある仕事に取り組むことができます。

※ご案内をお願いする法人向けサービス  WEBオーダー名刺印刷サービス【7card(セブンカード)】
http://www.7card.jp
2010年にサービスを開始した【7card】は、
名刺印刷のコスト削減と、発注業務の効率アップにお役立ていただける法人様向けビジネスサービスです。
主に電話でのご案内により順調に顧客数を伸ばし、6年間でご利用法人数が20倍の4,000社となっています。

■応募資格:意欲と向上心がありチームワークを大切にできる方

学歴不問・職歴不問・資格不問。未経験者歓迎。経験豊富なスタッフが丁寧な教育を行います。
現在のスタッフは、20代から40代の女性が中心です。定期的なミーティングで密な情報共有を図っています。
スタッフ前職は、アパレル・金融・住宅メーカー・自動車販売・不動産・生命保険・医療関係等幅広く、子育てママも多数在籍、お互いにカバーし合える環境です。
出勤日や時間は各自の都合に応じて自由に決められますので、出産・育児・介護や転居等でお仕事ブランク中の方も無理なくスタートできます。
人物重視、以下のような方を積極的に採用いたします。
・自分なりの目標を持てる向上心のある方
・会社とともに成長したいという意欲のある方
・相手の立場で考えることができる協調性のある方

■勤務条件等:今のあなたに最適な時間で働ける自由シフト制

【時給】 900円
【勤務日】 月~金 週3日程度からご希望に応じて
【勤務時間】 9:00~17:00(自由シフト制) 12:00~13:00は休憩時間となります
 スタッフ勤務例 「10:00~16:00」「9:30~15:30」「フルタイム」 等 ご希望に応じます
【休日】 土日祝日 年末年始 お盆期間 学校行事・家庭行事・検診・通院等 ご都合に応じて平日も休めます 
・残業なし 時間外勤務はありません
・交通費支給はありません
・ステージアップ制度(希望制)の準備を進めています。
 社内試験をクリアすると、クロージング営業や法人会員サポート・新人教育など、やりがいのある仕事をお任せします。
・正社員登用あり(ステージアップ制度に伴います)

■その他の特徴:パフォーマンスをあげる快適なオフィス環境

・服装自由
・フリーデスク制
・鍵付ロッカー
・スタッフ専用トイレ
・無料で飲める水素水サーバー
・カフェ風休憩スペース
・ひろびろ給湯室
  大型冷蔵庫完備 お買い物やお弁当なども安心して保管できます 自由に使えます
  電子レンジ完備 お弁当のあたため等に自由に使えます
・子育てママ多数在籍
・無料のキッズルーム併設(専任スタッフ常駐)
・無料英会話レッスン ネイティブ講師と楽しく英語コミュニケーションが図れます お子さんも参加できます

■キッズルームのご案内:育児支援を通じて女性の活躍をバックアップ

スタッフの育児支援のため、無料のキッズルームを併設しています。
ワークスペースとキッズルームはお互いに双方の様子が見える設計となっています。
・有資格者の専任スタッフが常駐(保育士・看護師)
・おおむね1歳から3歳のお子さんの見守りを行っています
・お子さんの年齢に応じた安全な遊具やおもちゃを用意しています
・ベビーベッドやタタミスペースでリラックスして安全にお昼寝できます
・食事やおむつ交換などのお世話は保護者の方(コンタクトセンタースタッフ)が行います
・休憩時間は親子で過ごせます
・キッズルームの利用料は無料です
・身の回り品やミルク食事等は持参となります
・万が一のケガなどに備えて損害保険に加入しています
乳幼児期の親子のふれあいを大切にしながら、キャリアを継続できる理想的な環境をぜひ活用してください。
★女性の活躍を応援する企業として山梨県の地元メディアに紹介されました
・「甲府の企業にキッズスペース 働きながら育児OK」山梨日日新聞(2017.03.28)
・「UTYニュースの星 特集:女性の社会進出を支援 社内にキッズルームを整備」UTYテレビ山梨(2017.04.18)

■勤務地:甲府駅徒歩10分の百貨店内に新設したきれいなオフィス

7officeコンタクトセンター 
(山梨県甲府市丸の内 岡島百貨店 6F) 
2017年1月に開設したばかりのきれいなオフィスです。
顧客の拡大に向け、本社からコンタクトセンター機能を分離して新設しました。
本社と徒歩1分で行き来できます。
オフィス内にカフェ風テーブルやカウンター等があり、休憩などに自由に使えます。
岡島百貨店内のストアや近隣ショップでのお買い物にも便利な立地、空調完備で快適な環境のオフィスです。

■応募方法

履歴書(写真貼付)を下記までお送りください。面接日をご連絡いたします。

■問い合わせ先(履歴書送付先)

〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-14-6
7office株式会社 採用担当
TEL:055-235-4348/FAX:055-235-4313

毎日を少しづつ新しくしたい、そんなあなたのためのオフィスです。
あなたのご応募をお待ちしています。

サービス内容

会社概要

お知らせ

サイトマップ

採用情報

お問い合わせ

個人情報保護方針