Chatwork   機能を見る   問題解決事例   利用までのステップ   価格について   特典   お問い合わせ


直接伝えるべき重要事項など、ビデオ通話や音声通話を使って対面で会話できます。また、音声通話・ビデオ通話中に、自分のパソコンの画面を相手に共有することができます。

直感的に使えるツールなので誰でも簡単に利用できます。
社内外のユーザーと案件や部署単位で作成し、複数人で会話を進めることができます

やり取りしたデータを一覧で閲覧、ダウンロード可能です。
ワード・エクセルなどのオフィスファイルや画像ファイルなどをアップロードすることができます。

タスク(やるべきこと)を作成・編集することができます。自分のタスクを把握するため、また相手に仕事を依頼する時に使います。依頼されたタスクをそのままTo Doとして管理できます。

組織の管理者はユーザー追加/削除等ができます。また、契約プランの範囲内で、自由にユーザーを追加することができます。複数人同時に追加する場合は一括インポート機能をご利用になれます。


テレワーク、社内コミュニケーションツールとしての活用はもちろんですが、取引先がchatworkを利用していれば、取引先とも簡単にコミュニケーションが取れ、スムーズに商談できます。
導入企業例)KDDI・YAMADA電機・サイバーエージェント・大和証券など

日本人の感性に合う使いやすさと分かりやすさでIT知識の有無に関わらず活用できます。

国際的なセキュリティー規格ISO27001(ISMS)認証とISO27018認証を取得し、万全のセキュリティー体制で安全に利用できます。

月額770円(消費税込・年間契約の場合)という低価格で、ビデオ通話、グループチャット、ファイル共有、タスク管理すべての機能を使うことができます。


個人ツールをつかった場合、退職した社員を削除する事ができません。退職後に元社員がお客様とつながったり、情報の持ち出しなどの危険性があります。

友人へ送るはずの内容をお客様に送信してしまったりと誤送信の危険性があります。

業務情報や顧客情報などの持ち出しを防ぐ為にも、ユーザー管理でき、コントロールできるツールを選ぶことが重要です。
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