SYSTEM
7cardシステム
こだわりぬいた【7card】システム
マークあるなし選択
QRコードや認証マークが必要な場合と、不要な場合で、あらかじめシステム設定することで簡単に「あり・なし」で選択することができます。
プレビュー機能
印刷前に、実際の仕上がりイメージをシステム画面上で確認できるため、大幅な時間の節約になります。すぐに直して再確認できるため、ストレスなく安心して発注をすることができます。
選べる配送先・請求先
名刺発注申請ごとに、配送先や請求先をシステム内で選ぶことができます。
請求先の追加は事前登録が必要となります。
注文状況・注文履歴確認
システム内で承認・注文状況が確認ができます。過去2年間に発注した名刺の内容も簡単に確認可能です。CSVによるダウンロードもできます。
バランス調整
資格名や携帯番号など、記載情報が異なる場合でも、上詰め・下詰め・中央揃えなど、自動的にレイアウトされます。毎回細かい調整をする必要がなく、効率的に作業を進めることができます。
顔写真・QRコード
アップロード
顔写真や一人ひとり異なるQRコードなどは、社員マスタからアップロードし、名刺データで選択、表示ができます。
発送名刺の追跡確認
発注した名刺の配送状況は、発注管理画面でいつでも確認できます。追跡番号も表示され、システム上で配送状況をリアルタイムで追跡できるので、いつ届くかの不安も解消できます。
CSV
社員情報、名刺データなど、CSVファイルを使って一括でインポート・エクスポートができます。これにより、人事異動などの際に手作業での入力や修正が不要になり、大幅な時間短縮が可能です。
社員登録
名刺を持つ方に必要な入力項目です。一人ひとりの情報を登録できて、人数制限はありません。登録した情報が名刺データに反映されます。
住所登録
あらかじめ登録した住所を選択し、名刺に記載できます。住所は複数登録可能です。入力ミスを防ぎ作業時間が短縮されます。
権限レベル
「一般社員」「承認者」「管理者」の権限レベルの設定ができます。発注フローもニーズに合わせて設定できます。
誤発注防止機能
一般社員が名刺発注を申請すると、承認者または管理者にメールが届きます。承認者または管理者が申請された名刺の内容をシステム上で確認して承認すると発注完了となるので、誤発注が防止されます。
多段階承認
通常の承認に加え、多段階の承認フローの設定もニーズに合わせて可能です。
外字(旧字)対応
使用フォントによって異なりますが、プレビューで表示確認できた文字はそのまま使用できます。プレビューで表示確認できない文字の場合は、外字作成費1文字605円(税抜550円)で作成可能です。
発注キャンセル機能
名刺発注後2時間以内であればシステム内でのキャンセル可能です。
名刺データのコピー機能
作成済みの名刺データ(住所や所属)をコピーして、新規登録をすることができます。