HOW TO APPLY
お申し込み方法
利用申し込みと
お使いの名刺の送付
だけで完了です
利用申し込みについて
WEBサイト上の、お申し込みボタンよりお申し込みください。
利用申込書によるFAXや郵送でのお申し込みもできます。
利用申込書は、資料請求でお送りする資料にも同封されています。
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FAXでのお申し込み
FAX. 055-235-4313(24時間受付)
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郵送でのお申し込み
〒400-0031
山梨県甲府市丸の内1-14-6
7office株式会社 7card担当 宛
名刺の送付について
お使いの名刺の実物を2枚以上郵便でお送りください。
名刺実物はお色味(発色)の確認の為に必要となります。
複数デザインの名刺がある場合はデザインごとそれぞれの送付をお願いします。
お申し込みからご利用までの流れ
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打ち合わせ
名刺実物が当社に到着後、お電話にて名刺のレイアウトパターンと記載項目の確認をさせていただきます。
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データ送信
名刺に記載しているロゴマークや認証マーク等のデータを提供していただきます。
ご準備の難しいデータがある場合はご相談ください。 -
システム設定
貴社専用の名刺発注システムを当社にて設定させていただきます。
*状況(時期や名刺レイアウト)により、システム設定日数は異なります。 -
ログイン情報と刷り上がりの名刺サンプルの送付
当社のスタッフが操作説明をさせていただきます。
名刺サンプル到着後、2週間以内は名刺レイアウト無料校正期間となります。 -
ご利用スタート