いつかくるその日に
社員の安否は確認できますか?
災害時に事業継続を迅速かつ効果的に行うためには、
社員の安否をいち早く把握し、
次の一手を打つことが重要です!
そこで

ANPIC(アンピック)は、静岡大学・静岡県立大学と共同開発した
管理者が安否情報を一元管理できるシステムです。
2009年より安定稼働を続けているシステムを業界トップの低価格でご提供します。
・超低価格:例えば100名以下の組織では月額5,130円~ 業界トッププラスの低価格を実現しています。
・簡単・シンプル :大災害時を想定し、いざという時でも迷わず使えるよう、直感的操作とシンプルなデザインにこだわりました。
・手厚いサポート:お客様社内エンジニアの如く、運用提案や初期登録作業、運用フェーズまで一貫してお手伝いします。
動画でわかるANPIC
導入事例
稼働実績500,000人以上!
静岡大学では2009年から1万2千名がANPICに登録し、安定稼働を続けています。

機能












ご利用シーン













ANPIC 導入費用
下記は一部価格のみ掲載しております。記載のないユーザー数の価格はお問合せください。
1,000名までは50名単位、1,000名以降は100名、
2,000名以降は500名、5,000名以降は1,000名単位となります。

※税抜価格 1,000名以上のプランもございます。詳しくはお問い合わせください。
マスタ連携と、電話番号表示機能のご利用は別途費用がかかります。
ANPIC サポート体制

「安否確認情報システム ANPIC」について、お気軽にお問い合わせください。担当者よりご案内させていただきます。
ANPICをご検討中の方に、実際の管理画面をご覧になりながら機能や操作方法を体感いただける「ANPIC無料体験版」をご用意しています。
なお、無料体験期間終了後、有料プランへの自動切り替えはございません。安心してお問い合わせください。
サービス提供会社 株式会社アバンセシステム
(7office株式会社は株式会社アバンセシステムのアライアンスパートナーです。)