お電話でのお問い合わせ
月曜日〜金曜日(土日祝休) 9:00-18:00※年末年始を除く
APPLY
WEBオーダー名刺印刷 7card(セブンカード)のご利用・お取り引きにあたっては、以下の「利用規約」が適用されます。
お申し込みの際は「利用規約」をよくお読みのうえ、お申し込みください。
また、お客様情報については、個人情報保護方針に基づき取り扱わせていただきます。
本規約において、次の各号記載の用語はそれぞれ次の意味で使用します。
3.利用申込手続を行う方には、利用申込の際、以下の事項を保証していただきます。
4.7officeは、以下の場合には利用申込を承諾しないことがあります。なお、利用申込者は、この不承諾につき異議申立等を行えないものとします。
7officeは、7cardに登録された利用法人会員情報を厳正に管理し、利用法人会員のプライバシー保護のために十分に注意を払うものとします。
利用法人会員は、本サービスを利用するにあたり、本規約に定める事項を誠実に遵守するほか、下記の事項を遵守するものとし、また、そのオペレーション実施者に対して、本規約及び下記の事項を遵守させるものとします。
利用法人会員は、次の各号に定める事項を過去、現在及び将来にわたり該当しないことを保証するものとします。
利用法人会員の契約期間は、特に利用契約解除の届出がある場合を除き、無期限とします。ただし、本規約に違反する行為があった場合、または7officeが利用法人会員として不適当と認めた場合には、利用契約を解除することがあります。
利用法人会員が以下の事由のいずれかに該当した場合、7officeは利用法人会員に何ら事前の通知なしに利用法人会員資格を一時停止し、または抹消することができるものとします。
本規約の成立・効力・履行及び解釈に関しては、日本国法が適用されるものとします。
2010年2月20日改定
2010年7月20日改定
2010年11月24日改定
2011年1月12日改定
2011年3月9日改定
2012年8月1日改定
2014年1月20日改定
2015年4月20日改定
2018年5月1日改定
2018年11月1日改定
2021年3月1日改定
2022年7月5日改定
2023年3月1日改定